3プレイしてる伊達A

・三成青ルートで幸村出現後
・政宗をぶったぎりに行こうぜと凶王さんのお誘い



幸村「待たれよ!政宗殿を目指すとは真か?」

三成「貴様はあの罪人に縁があるのか?」

幸村「しかり!我こそは独眼竜の好敵手なりッ!」

三成「ならば貴様、黙って手を貸せ」

幸村「政宗殿に挑めるならば…承知!」

幸村「うおあああ、待っていろ政宗殿ぉォ!」




「………………。」
スタートボタンを押した。
画面が変わる。

「む、政宗殿。またもやそれがしのステージをやっておられるのか。しかも三成殿で」

「Question. 一つ聞きてえことがある」

「はい?」

「アンタにとって俺はなんだ、気軽に来れるコンビニ感覚か?あいついきなりアンタん家に押し掛けてきて水門ぶっ壊してあんなこと言ってんだぞ!もう少し悩めよ!というか他に言うことあるだろ5秒とかからず即答しやがって、この馬鹿!」

「いっいやいやいや!政宗殿を軽んじているわけではないのでござる!そもそも三成ルートでは全くもって出番がないので、政宗殿に会いに行く方法があれしかないというかなんというか、そう。蒼紅の出番を増やしたいと思うそれがしのいじらしい苦肉の策なのです!ぶ、武勇に加え知略にも長けているとは……これは政宗殿も惚れてしまう……。まあ結局、関ヶ原にそれがしの出番はないでござるが!とんだ詐欺だ!」

「俺だって三成ルートだとメタ発言要員でしかねえよ!」





三成ルートだと蒼紅出番少ないような気がするんだ。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -