ぬこぬこぬこ

ありがちがち。




朝目が覚めたら、ねこになっていました。
「なんで耳生えてるのなんでしっぽ生えてるのそれなのになんで人間のままなの同人的なありがちな展開ばっかりやって楽しいのかおいこら」

「おはよー伊達ちゃん……ってなにそれ」
「げ、猿飛」
「え、なにそれすごい本物?」
「やめろ触るな」
「しっぽ動いてる!すげえ神経通ってるんだこれ!」
「わしづかみしてんじゃねえよ」
「……なんでしっぽ掴んでるのに何も感じないの。こういう時はしっぽ=性感帯という大切なお約束があるじゃない伊達ちゃん」
「不快には感じてるぜクソ猿」


ありがちがち2

「なんで耳生え(以下略)」

「伊達殿おはようございま……耳が!伊達殿の耳が増えている!」
「……look.アンタの頭もな」

「旦那、俺様も」
「俺も」
「俺も俺も」
「…………。」

こうして次回作は戦国ばさにゃんになりましたとさ




2月22日かぷこむより新発表
『戦国ばさにゃん』
制作決定。

迫りかかる敵軍に立ち向かえ!
日の本という縄張り争いをスタイリッシュに奪い取る新感覚ゲーム。

ゆきむにゃ「ぶみゃあああああああたぎるああああああああああああああああ」




わたしの中ではまだ猫の日は終わっていないぞ365日猫の日でも良いくらいだ!


はいふざけてましたごめんなさい






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -