3プレイしてる佐助A

伊達プレイで石田出現後。
三成君を庇う真田。


幸「政宗殿!たとえ負けようとも、それをどう受け止めるかは己次第!」
伊「そうかい…アンタは俺とは別の道を歩んでる訳かい」
幸「それは違う!道は違えど、目指す頂は同じなり!」


「……なにこれ焼きもち?」
「またテレビにへばりついてんのかアンタ」
「あ、伊達ちゃん」
「真田は、変わったな」
「あの人にも色々あるのよ……というかね、俺もアンタに言いたいことがあるんだけど!」
「What?」
「無印2英雄外伝と比べかつてないほどに俺様とアンタの間に会話があったっていうのになんでアンタは真田真田真田とか旦那ばっかり注目してんだよぉ!しかも『政宗殿』とかなんでこんなに親しそうにしちゃってんの!俺様もいるよ名実共に武田の副将とかものすごい出世街道爆進してるよ?こんな良い男滅多にいないよもっと興味持とうよ伊達ちゃああああああああん!」

「……ステージ始まって開口一番に『アンタにゃ構ってる暇ないんだよね、正直さァ!』とか言ったのはどこの誰だろうな」




名実共に武田の副将の人です。
このステージ真田がかっこよすぎてどうしようかと思った。

ちなみに佐助を倒したあとに言う
伊「さーて、さっさと通過するか」
が素敵。ドライすぎる





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -