3プレイしてる佐助




伊達「3戦闘終了後のセリフ」


「……うわああああああ伊達ちゃんかっこいいいいいい!眉間にしわ寄せながら笑ってんなよぉ!悔しいけどかっこいい、いや悔しいことなんてない!かっこいいよう伊達ちゃんかっこいい」

「Hey.猿飛……アンタなにテレビに叫んでんだ」
「あ、ご本人登場!」
「…………」
「3の伊達ちゃんはさ、なんていうか今までにない色気があるよね。俺様3伊達ちゃんになら抱かれてもいいよ」
「…………」
「英雄外伝も含めて2伊達ちゃんは組み敷きたい感じがもんもん出てたんだけど3になった途端受<<<攻って感じに変わってきてる感じがするよ!おっと危ないこれはいよいよ俺様も後ろの準備をしなきゃいけない時期かな!」
「…………」
「伊達ちゃんかっこいいなあ!ロープウェイ使う時にも『イヤッホウウウウウウウウウウウ』とかテンション上げまくる伊達ちゃんがかっこいい、いややっぱかわいいよう!」
「うるせえ黙れ!」




伊達で途中までプレイした感想でござる。
後半から伊達受の巻き返しはあるかしら。小政にはすでにによによしてますが。

というかこの佐助気持ちが悪い








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -