09月28日(金) こち様(リクエスト)


お返事遅れてごめんなさい…こちさん企画ご協力に優しい言葉をありがとうありがとうわたしは本当に嬉しいです。そしてオフ会ではとんだ痴態を晒しまして、この場を借りての土下座を。
(あと結婚おめでとう)

道具責めサスダテなのにR指定のつかないおはなし…道具の説明に規制はつかないのだろうか…手頃な長さの棒とかまるで団子のような形をした棒だとか丸くてかわいらしい色合いで小刻みに揺れる丸(リモコン付き)とか穴の空きまくった丸にゴムバンドが付いているものだとか針のない注射器(大)だとか色々種類はありますがサスダテ今夜の選択はどれだ!って感じのおはなしが書きたいです。佐助のみが乗り気です。

伊達さん虫を見るような目で見てるのにひとり興奮して道具の説明をする佐助…とても素敵だと思います。それを伊達さんはどんな想いで聞いているのでしょうか、途中、マイワールドに入って哲学的なことでも考えていたらいいなあ。
「道具の説明べらべらべらべら」「………………」「道具の説明べらべらべらべら」「生きてるって何なんだろうな…」「俺様と愛し愛される好意をすることさ!」「ヤメロー」
的な。

できるだけはやく書きあげたいと思いますが少々待っていていただけると嬉しいですごめんなさい…しばらく道具の内容を調べにネットを徘徊したいと思います。
企画ご協力ありがとうございました!


comment(0



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -