欲しかったものはいつだって変わらない
長文
2013/06/10



毎日が幸せだと思うのはキミがいるから
幸せはいつまでも続かないけど、今はまだこのままで
欲しかったものはいつだって変わらない
もしもこの世界に飽きたなら一からやり直しなさい
君の頬を伝う涙をぬぐうのは僕だけだった
そして今日も嘘つきを演じるのです
そして今日も嘘つきを演じるのでしょう?
あなたに殺されるなら本望だと君は微笑む

ずっと一緒にいますのでいらない心配はしないように
よかったね、なんて言えるほど私は大人じゃない
ゆっくりおやすみなさい、かわいい子よ
おとぎ話に出てくるお姫様に憧れた。でもなれないなんて最初からわかってる
彼女は寂しいと言って涙を流し、最後にこの世から消えた
まあよくあるお話ですよ、たわいもない、ただのお話です
私に微笑みかけて、あの子の時みたいに
何があったかはご想像におまかせします。
君が笑ってるから、僕も笑っていられるんだよ
僕にとって本当に大切なものってなんなのだろうか




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -