いつから弱くなったのだろう
長文
2013/01/12


愛して、愛して、それだけでいいのよ
いつから弱くなったのだろう
この背中に羽が生えたなら貴方にすぐ会いに行くのに
ただただ泣きじゃくる君を抱きしめることしかできない
君の涙を止める術を僕は知らない
永遠なんて存在しないことぐらいわかってる
今から言うのは私のわがままだから、聞き流しても構わない
彼の瞳から溢れ出す涙を止める術を教えて
流れる時の中で君と過ごした時間はとてつもなく長くて、
友達のままでいいなんてただの嘘、だけど今の関係を壊したくない

例えば今お前に好きだと言ったらお前はどんな反応を見せる?
例えば僕と君がこの世界にふたりっきりだとしたら
道化師は言いました、誰もお前を愛してくれる人はいないと
そっと触れて、抱きしめて、それから、たくさん愛して?
二人が幸せになるにはこれしかなかった
いつまでも一緒になんて無理だった
きらきら輝く星を独り占めしたかった
幸せの方程式は一人じゃ作れないよ
君が隣にいないだけでこんなにも寂しいだなんて
愛してしまって、苦しめてしまって、ごめんなさい



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -