あいうえおお題
その他
2012/06/14


あ〜んまで、好きなようにお使い下さい。

あ:あんまり心配かけないで
い:幾つか話をしよう
う:嘘つきのたわごと
え:えっと、えっと、
お:王様は泣きわめく

か:かけっこ一等賞
き:気まぐれレディー
く:黒い髪に口づけ
け:結構頑固なのね
こ:これで満足かしら?

さ:最終決戦は屋上にて
し:指紋採取します
す:好きなところ10個述べよ
せ:せっかちさんは嫌われるわよ
そ:それではみなさん、さようなら

た:立ち入り禁止
ち:違う、違うの
つ:つまらないわ
て:手拍子鳴らして
と:とりあえず眠い

な:慰めなんか必要ない
に:二度目のキス
ぬ:抜け出したいのよ
ね:ねぇ、連れ出して
の:のぞき禁止!

は:初恋を忘れない
ひ:秘密のキスをして
ふ:不意打ちの接吻
へ:へたくそだと笑った
ほ:星降る夜に会いましょう

ま:待つのは嫌いじゃない
み:見たことない世界へ
む:難しいことはわからない
め:迷宮入りの愛
も:脆くも儚いのが夢

や:優しいだけじゃ嫌
ゆ:揺らめいては消える
よ:夜更かしは駄目よ

わ:忘れないように焼き付ける
を:をかし、ちょうだい
ん:ん、君からキスして


あ〜な



は〜ん

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -