嘘で固めた言葉はいらない
選択式
2012/06/14


忠誠を誓ったのは貴方だけ
保健体育の授業でもしましょうか
手を伸ばせば届くはずなのに、空を切る
さっきまで笑っていたはずなのに
虚無感に包まれる
欲しかったのはもう手には入らないと知った
僕らは満たされない何かを求めている
太陽のような存在
いつもの日常、終わりは唐突に
寒さを理由に抱きついてみる
君のために生きていたい
キスして抱きしめて名前を呼んで
ノートの隅に書いた小さな文字
僕を赦さなくていいから、君はそこで笑って
果報者は嘲笑う
ノアールに包まれた僕達は、
背中越しに伝えた言葉
あなたは最低なひと
でもそんなあなたも好き
嘘で固めた言葉はいらない

・果報者…幸せ者
・ノアール…黒、暗黒



16/03/07 「待って、置いていかないで」→「背中越しに伝えた言葉」
似たようなお題があったので変更しました。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -