ピーターパンは夢を見るか
選択式
2012/06/14


奪われたのは私のハートです
空が泣いた、夜明け前
途切れた記憶に、いなくなった人
ひとりは、さみしい
繰り返すのは過ちと記憶と
一方的感情に、報われない感情
先に好きになったのは俺なのに
安全ライン越えたらどうなるの
ありふれた日常は飽きたわ
好きなときに好きなだけ泣けばいい
禁断のコンチェルト
ああ、なんてかわいくないの!
本当はわかってたんだよ
知らないふりをしてただけ
でも気付きたくなかったの
あなたがあの子を好きなことを
深夜02:03のお迎え
ほら、一緒に星の世界へ行きましょう
ピーターパンは夢を見るか
神様は僕らに囁く
オチが行方不明です



・本当はわかってたんだよ、知らないふりをしてただけ
・でも気付きたくなかったの、あなたがあの子を好きなことを
二つくっつけて使用してもいいし四分割して中編として使用してもいいかと思います(使いづらいだろうけど…)
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -