恋愛系(?)
その他
2012/06/14


※アンケに恋愛系とあったので一応…。
しかしどんな感じのかは書いてなかったので適当に既存のものをつめあわしたり新しく付け足した感じとなってます。
※ご希望に添えなかったら申し訳ないです…(´;ω;`)


幸せ系
幸せだね、なんて言いながら笑う君
キミの困った顔にキスをひとつ
寒い日は人肌が恋しいです
新婚ごっこしましょうか
砂糖菓子のように愛して(溶けちゃうぐらいに)
料理上手な彼女(俺の自慢の彼女です)
指を絡めて、優しく接吻を
好きの言葉には魔力があるの
愛してる、何度でも聞きたい
抱きしめるのに理由なんて必要ない
ふんわり甘いくちづけを




片思い系
勝ち目なんかないってわかってた
あなたのことが好きでした、さよなら
これ以上惨めな気持ちにさせないで
言うのが遅かっただけ
ねえ、この気持ちを聞いてよ
欲しいものは手に入らない
馬鹿みたい、一人ではしゃいで
欲しいのは君の気持ち
もうこの気持ちを抑える続けるのはつらいよ
築いてきた関係を崩すなんてできない


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -