こどもはゆめをみるか
選択式
2012/06/14


泣かないで笑ってよ
ほら、そうやってまた笑う
少しは弱いところを見せてよ
出来ないことは何もない
極彩色をした唇に噛みついて
酷く美しい花影
君を想う気持ちは溢れんばかりです
灰色の世界に二人はいた
初めてのキスは君に
愛してたからさようなら
スターダストボックス
星を集めて、箱にしまって
ルールなんて存在しない
ありふれた告白なんていらいないの
好きだと言わせて
背中に抱きついて
妄想の世界に浸る
いやなことをわすれたいの?
こどもはゆめをみるか
この気持は赦されない



※極彩色:ごくさいしょく
…派手でけばけばしい色彩

※花影:かえい
…月の光などによってできる花の影

泣かないで笑ってよ/ほら、そうやってまた笑う/少しは弱いところを見せてよ
ここら辺は中編とかのタイトルで使うのもいいかもしれないです。たぶん
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -