後先考えずに行動するのは、君の悪い癖
長文
2012/06/14


好きより大好きより愛してるが君にはお似合い
寂しくなったら名前を呼んで、いますぐ飛んで行って抱きしめてあげる
泣かないあなたは強いんじゃなくて、自分なんかどうでもいいと思っているからでしょう?
酸素を吸って、吐いて、ただその繰り返し
金魚のように狭い水槽で泳ぐのが、僕にとっては一番幸せ
キスして抱きしめてそれから、それ以上のことも
死ぬなら君と一緒に死にたい、なんて無理な願いかな
儚く散りゆく椿の花は、君とよく似ている
私、寄生して生きるのが得意なんです
雪融けと共に、涙も消えてなくなればいい

「愛」とか「恋」というのはただの気の迷いだと偉い人は言いました
かわいいドレスを身に纏い、王子さまを待つ健気な王女さま
馬鹿と馬鹿を合わせたら、大馬鹿にしかならない
つまらない恋愛を楽しむなんて悪趣味すぎると思うの
ビスケットにダージリンで、楽しい楽しいお茶会の始まり
後先考えずに行動するのは、君の悪い癖
女の子は恋愛に友情にお洒落に忙しいのです
下らないと呟いては、寂しそうな顔をする
ぎゅっとしてくれるだけで、満たされるのです
いつから涙脆くなってしまったのだろうか






16/06/14
ほぼ同じお題があったので「泣いてる君を放ってはおけないよ」を「泣かないあなたは強いんじゃなくて、自分なんかどうでもいいと思っているからでしょう?」に変更。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -