更新履歴





短編二つあっぷしました!

しょーもない小ネタ程度の内容の薄さですが…( ^ω^ )


2012/03/10 17:28




拍手小説設置しました!

まだ初めて間もないサイトですが、拍手してくださるこころやさしい方々がいらっしゃいまして、おまたせいたしました。
拍手ありがとうございます(T-T)


2012/03/01 00:50




短編(泉)あっぷしました。

ちょっといかがわしいけどたぶん平気だよ…ね?
最近ほんといずみちゃんかっこよくてつらいです。よめにこい。


2012/02/23 23:36




リアルタイムかえました!

1 からどーぞ(^-^)


2012/02/22 20:31




短編(水谷)あっぷしました。
偶然チョコレートネタになったのですごく無理矢理ですがバレンタインということで←


ギリギリバレンタインデーにあっぷできてよかった!
めいいっぱい勉強もしたのでねます。



2012/02/14 23:48




オーバー・ロマンス 03 あっぷしました。


とりあえずさいきん栄口とふみきのことを考えるだけで胸がくるしくなります



2012/02/12 12:37





短編(栄口)とオーバー・ロマンス02あっぷしました。

なんかもう既によくわからないサイトになってきたあうあうあすみません。
ネタがぽんぽん思い浮かんであんな連載、こんなシリーズ、って頭の中がおめでたいことになってますががんばります。



2012/02/08 23:28




連載はじめてみました。
いろいろおいついてないけど
不定期更新ごめんなさいだけど
がんばります

オーバー・ロマンス 01 あっぷ

もうそうがはびこる



2012/02/06 15:59




短編あっぷしました
きもちわるいあべもかっこいいあべもすきです

ついに明日決戦の日です。
あまりに緊張して小説書いてたわたしってどうなの


2012/01/29 22:47




短編(榛名)あっぷしました。

ナノ初心者のわたしには長い道のりでした…
まだまだ全くうまく使いこなせてません
longとかlogとか押すとアララ初期画面…( ^ω^ )
って感じですが、どうか温かく見守っていただけるとありがたいです



2012/01/23 00:12


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -