AM01:15

// :diary
 
今さらながらにキルラキルの夢小説を書いているんですが、内容が俺得すぎて超ドマイナーということに気づきました。
果たして需要は…………なさそう(´・_・`)

そして神威夢はいつ終わるのか……。
放置しまくってたせいで、結末をどうするのかさっぱり忘れてしまったよ、HAHAHA!

そしてリヴァイ夢も最終的にどうしたいのか忘れてしまったよ、HAHAHA!

テニプリ夢なんて(ry



…………(´・_・`)



サラっと2年ぶりぐらいに更新してますが、かなりむらっ気のある管理人ですので、気長〜にお待ち下され

2015/07/09 11:06

// :history
 
鬼龍院皐月夢1話

02.困ります、皐月様

2015/07/09 00:51

// :history
 
鬼龍院皐月夢1話

01.なんでもないです、皐月様

2015/07/06 02:49

// :diary
 
うーん


リヴァイ連載が煮詰まってきた…。
これからどうしようか悩みところです。

お待たせして申し訳ないです。

2013/12/11 01:30

// :diary
 
やったぁぁぁぁぁ

アリアあったぁぁぁぁ!

兵長が素敵過ぎて鼻血が…

2013/12/06 01:03

prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -