3031~3060

月曜日の歪曲
火曜日の盲信
水曜日の平常
木曜日の免罪
金曜日の誘発
土曜日の炸裂
日曜日の攪乱
悲劇と知りながらのアンコール
壊れかけだから抱き締めて
ちょっぴり塩気が強いだけ

風が吹けば標識が嘘を吐く
追い付けないシグナルが色を奪った
生きてる生きている刻む
隙間はいつだって君のかたちを選ぶ
メメントモリの幻想を一緒に見よう
笑っていられるのなら好きなだけそうすればいい
セサミの誘惑
まだ色鮮やかなメランコリー
僕はまた世界を作り間違える
きみが眠る朝を連れたまま

浮気性のサニーサイドアップ
壊れかけでもそれにかわりはないよ ね
秩序には触れないことになっている
もう一度欠片を拾い集め始めよう
守る価値もない真実でも
寂しそうに佇む君が好き
なりたいと願ったあの子もその子も多分、
指の隙間からわずかに覗く未来ビジョン
夜を塗り替えてしまわないで
心に下弦の月を浮かべれば



[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -