2341~2370

愛し子は殺人鬼になりました
なんて簡素な牢獄なんだろう
心臓のジャグリング
撒き散らして再生を試みた
やあようこそ星の子どもたち
期待や不安に押し潰されないように
水の中で囁く私の秘密が聞こえる?
人間が捨てた愛で
自分という旗を掲げるの
不乱腐乱ぶらん

かつて神と呼ばれた子
君はそうやって溺れていくんだ
アンドロジニーの憑依
カストラートの磔刑
プールの底の食卓
契りはなくとも貴方はここに
現状が貴方の答えなんでしょ
喉を掻きむしるミザリー
カタプレキシージャンキー
信じてしまう愚かさでも

カーテンを開いて朝を迎えるの
私は一体何処で道草食ってるのでしょう
虚栄の表皮
誓いは水泡に帰す
言葉ならもう十分だ よ
栄養不足です飢えてます
正気を無くした宇宙で泳ぐ
いのちの核に触れてみたい
操られ人形と操り人形
絡まったヴェールを織ったのは誰?




[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -