2311~2340

窓をノックする音が響いた
靴下の履き方。
これって恋なんでしょうねぇ答えてよ!
いいよもう分かったから帰って
ペルソナは勇敢だ
他愛ないはずの拒絶で
ああ分かった泣けばいいんだろう泣けば!
世界は色で汚れていた
闘争か逃走か
終わらせはしないから

「どうせ戻れはしないんだ立ち止まらないで前に進めば?」
演技だとしても見抜く力なんてありゃしない
鈍痛が薄れていく、から
その身体が揺らんで
頬に触れた安物の指輪
それこそが愛の答えだと
こんな錠剤に運命委ねるなんてさ、
夢は嘘を吐くから嫌いだ
最高の結末を目指して
よくぞここまで

何してるのそんな隅っこで
落下点は君の胸
甘噛みが2人の合図でした
いつまで経っても変わらないバイアス
シュガーレスの恋
適した距離も探ろうとせず
楽しかったですかこんな私で
そしてゆっくり呼吸を止めて
最初でなければ最後でもない
熟しすぎてしまった関係




[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -