2191~2220

貴方に贈るなら何だろう
ビルが建つ前此処には何があっただろう
思い出せるはずもなく歩き出した
殺めたあの子が生きてと泣いた
生きて償え
可哀想だと誰がどうしていつ決めた?
フローズンドロップ
テロメアにキスして
いつの間にか必死で幸せなフリをしていた
契る千切る

追憶して
その名前は言わないで
今日は何てことない日曜日
生きる痛みを愛玩する
貴方が太陽で私は月というシャングリラ
自分で残した足跡さえ問い掛ける
写真という一番綺麗な形で閉じ込めた
あ、いたいです
背筋をなぞるように
何をしても心臓は動く

当然の如くボーイミーツガール
凍てつく鼓動のパラノイア
生温いスコールに撃たれて
それはこの地球上最後の恋だった
彼女は人間を忘れていく
どうして思い出してしまうんだろう
人を愛してしまった。
私を誤魔化していて
セピアは霞んで飛沫になった
僕らは恋をする。どこまでも。




[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -