1561~1590

しゃんそん
例えば(あと少しだけ身長が高かったなら)
ミルキーウェイは消滅しました。
奪ってしまってもいいですか?
最期にそりゃないわ
強欲は自分にだけ
あなたぼくが泣きそうな理由分かってないでしょ
弱いのは結局どちらで しょう
思えば思うほど傷つけてしまう
一体幾度壁を重ねたんだ、君は

もしそうなら壊してやるよ
始まりはこの手で始めよう
In A Town,
グローリアらしいや
これで13回目の「今日」ということになります
青風ドリーマー
崩落ソルジャー
そして二度と笑わない今に至る
信じていたけれどそれだけじゃあ
欲に溺死する僕に“罪”という権利は存在しますか?

君は、ずっと綺麗だったよ
カオス化するワールドイズユアーズ
隠していたのは小さなものだった
巡り会うために立ち止まる
たとえ輝かしい夢は一瞬だとしても
地に張って精一杯生きてるだけじゃない
サイレンの街
融ける砂糖菓子のよう
ジレンマの空中浮遊
先に棄てたのはどちらでしょう




[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -