1471~1500

ただ一心に君の幸せを望むよ
シャーデンフロイデ症候群
不幸を幸福そうに見詰めて
貴方だけには嘘と言って欲しかった
こんなに優しい嘘もあるんだと
歌いながら責め立てた
スターダストボックス
朝も夜も無ければ苦しい思いもしないだろう
片方でもいい
彼女が誰も知らない場所で泣いていたか ら

君がまだ純粋だったころ
盲目パラドックス
僻む原罪
今から新しい私を
彼の涙が世界の涙であるように
一番小さな数字は何だと思う?
恋しいのよ
朝が来ない世界への導き
貴方の目から零れる雨を今から私が受け止めようと思います
どちらにいたしましょうか、プリンセス?

受話器越しの君が笑うんだ
うそよ、逃げていた、んでしょう?
あっさりすっきり忘れられたら
十三月と三十二日
決して結ばれてはいけない
ああ甘い果実のように(恋は遊んで噛み砕く)
太陽と月が昇っては沈んでいくことが当たり前だと誰が決めたのさ
天空が廻る軌道は円舞曲
王女イリスの鳥籠
僕らの、




[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -