1441~1470

夜空の創始者
リアリズムの罠
サンクチュアリ依存症
勝利の女神は敗北を命じた
ニヒリストが瞳を輝かせて笑う
夢魔が住む心臓
イーリスの化身
あの幻想をリバイバル
デミゴットの解放
思い違いすれ違い

牢獄の中のジャック
たとえそれが救いようのない望みだとしても
もう一度だけ翔ばせて
こんな僕は臆病すぎて、
間違いに気付かなかった、僕らに此処に立つ資格なんてない
答えなんて何処にもなくて
心が泣けば泣くほど海は渦巻く
見つからない思いを思い出を
泣いた叫んだ(終わりが見えると思っていた)
許されるだなんて期待しないよ

もう一度君に会えるあの場所へ
違いが判らず両方愛でて両方捨てたんだ
これでもかと自我の主張
いつだっていい、いつか、かならず
貴方だという証拠を示して
ゴブレットの海に一滴
罪の痛みも判らず我が途を進むという我が儘を貫こうとしていたこと
甘えていました愚かでした、自分が。
信じられずにいたロゴス
一瞬でもそれが信実だと言い切れるなら




[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -