1321~1350

約束、したもの
葉の陰で嘲笑う紅い眼
願いネガティブ
世界を愛してる(何がいけないんだ)
間違ったことはないんだと
自然に笑みが溢れてしまう
唄うダンデライオン
でもアイツは笑ってアンタを抱き締めるだろうよ。
ざぶんと軽やかに 沈む
溶けていく街中

ええそうです好きなのです
英雄にでもなったつもりか?(何もできないくせに)
ああ心が痛いようです
少女は少女のまま森を去れ
それだけ愛しいのだろう
馬鹿正直にアイツさ、言われた通り消えたんだぜ?
まだ何も知らない瞳よ、
眠りに堕ちた横顔は当然素敵
優しいナイフ
今は誰のために泣いているの

結局それは哀しい雨。
その手を汚したのは誰だった?
失くしたのは翼
手に入れたのは醜さ
戻りたくない わけではない、が(戻れない)。
撃てばいい
晴天は来ない
応えてよ
乾いた涙で両手を満たす
「世界を、僕にかえせよ」




[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -