61~90

悲しすぎて泣けないくらい
どうか、笑っていて
ただ虚空を見つめて
ずっとずっと忘れないから
無限に繋がるOur Story……
僕らの太陽です、貴方は。
過ちに気付かない
全く、呆れた野郎だぜ
世界に愛されたあの人は(今、どこ?)
じゃあ、行こう旅の続きへ

故郷はいつのまにか僕に殺意を持ったようで
ようこそ、私の大切なアリス。逃げるなんてできないからね?
早い者勝ちって、おさめたくっ て
迷いの森が好物
明日はいずれやってくるんだ
運命に抵抗しますか。
羽根の雪を浴びて
小さな希望が生まれたあの場所は
ブーケトス
僕らの未来は何色? 色は、あるの?

汚れた手と汚れた手を重ねる
シャボン玉 割れた刹那
パステルカラーは反対色
揺れるブランコ
真似っ子
空高く舞い上がれ、思いを届けろ
ロリポップ散らばって
それは本能
抱きすくめて離さない、一生
繋いだ鎖が冷たく指先を食らう




[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -