871~900

少年は不可能にむかって走り続ける
偽物の私でいられる
恋するピエロ
歪んだ空に心残りなんてもう無い
僕はおしまいを見るために生きる
水面に映る顔はいかにも不健康な浅黒
散らばって集まって
貴方は何回真実を知ることができますか?
君無しでは生きていけないなんて(情けないね)
街角にあの頃の自分がいた

ぶっきらぼうに愛して
運命の赤い糸を、解いてよ
どうして2人は間違った夢物語を語るの?
吐き出せ鬱憤と日常ブルー
わがままロンリー
これからも生きて逝く
世界を揺るがす鍵はポケットの中
ペアルックなんて
革命の合図に胸が高鳴る
分かち合えるその日まで

僕の小さな手のひらじゃあ、大切な物全部こぼれてく
なんで嘘ってこんなに脆い の?
目に入るモノ全てが、クリアに見えた
誰よりも高く
白線引いて
僕は君だ。これは真実。僕はずっと君の中にいたんだ。
眠りは浅く哀しみは深く
アメジストの遺骨
だって彼、いつもと同じ笑顔だったから
血痕が真実を求める




[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -