31~60

貴方がいたから笑ってくれたから、強くなれたよ
青春ダイヴ!!
幼い寝顔にそっと触れた、消えてしまいそうな温もりが流れた
風に溶ける想い
命と交換っていう約束
他人のフリをしたヒドイ自分
聖なる一滴を天に捧げる
終わることない争いが今、産声あげた
今、自分が此処にいる理由は
代償が大きすぎて

この手で、壁を破って
これが彼の本当の姿
新たなる決意を胸に
何が正しいの何が過ちなの
最低、アンタ
しょうがねぇじゃん
愛し合っているはずなのに
こんなに近いのに、遠いなんて感覚、初めて
悪い夢から醒めたみたい
アリガトウ、ゴメンナサイ、心を感じない声

守ってみせる君のこと、それが僕の歩む意味
忘れていた未知への扉 開け放て!
傾いていく世界ゆっくりと
甘い微熱にうずくまって
気のせいな訳がない、あの感じは、あの視線は――アイツだ。
空耳って信じてるさ
孤独な僕でも、仲間がいるよ
笑ってやる
ゆるさないゆるせない あんな奴がゆるされるだなんて
最期の涙は、今まで見てきたどんな水よりも淡く儚く、美しかった。




[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -