751~780

宵を迎える眼差しに溺死しました
標的はセンチメント
理由なんて欲しくなかった
今宵、餓鬼たちの宴が始まる
I remember the day,remember the time.
裏切りの幽閉、センシブル
仔猫の未来は空の向こうがわ
メルヘンチックに恋人は王子様
窓の外の色が優しかった
痛切に世界は痛烈をする

泣きじゃくる鏡の奥に最大の絶望
この空だけは永遠に此処にある
幸せの数を唄う
誓いが、こんなに、君を苦しめるなら
蒼白コッペリア
可愛いって耳元で囁いて
貴方が描く夢に私はいない
未来で離ればなれになるから、今は手を離さなくていいでしょ?
酷く優しい笑顔だった
眠る魔女と四角い空

永遠を掴む術が欲しい
お別れをいいにきました
この日々、愛してる!!
無残にも崩れた放課後
今ね、虹が繋がった
少女は少年のことが好きでした。そして好き過ぎて、
僕を独りにしたのは、君なんだよ?
獰猛な手錠と惨めな感情
薄暗く白々と朝陽が昇る
もし、貴方が敵だったら




[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -