631~660

夕闇はすぐそばに
あの顔が頭に響く
正直言って、あんたのこと大嫌い
浅黒く悲しみ深く
僕色トロイメライ
太陽と月のレクイレム
永い鼻歌を一生分
飛んでった船
この樹が朽ちたら
炭酸水にこぼれた星屑ダイヤ

特別な黒にひっそり笑う
彼方尊い蜃気楼
いつのまにか fall in love
冷たく刺さる世界のピリオド
ボロクソ言われてくるり
I can't live without you.
ほどけた靴紐バイタリティー
凌辱って妖艶
夢みたいに時は流れた
罪と罰と魔

宇宙のすみっこで俯く少年
自ら捨てたのに残る思いは
こんな終わりじゃ、あまりにも阿呆だ
息ができない(したくもないし)
苦しそうに唸り声と夢をみる明日
記憶が、感情が、逆襲してくる
無邪気に生きていたつもりだった、真実は自ら自分を汚していたのに
もう戻らない
あの頃の自分を受け入れる、抱きしめること
そんな瞳で僕を見ないで




[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -