601~630

ギリギリセーフの逆転ミラクル!!
誰よりも輝いているから
一回、朽ちな。
くすんだ青にレインボードリーム
瞳にすいこまれてく
私もそっちにつれてって、ひとりで消えたりしないで
ほらアンタがいなきゃ崩壊する
彼方で空仰いで
まだ伝えてない言葉があるよ
失ってから人間は気付く

アイスコーヒー、1つ
空風イノセント
またひとつ約束を交そう
触れられない
鏡のように、ソイツはオレの前に平然と立っていた
そして言った「アンタだれ?」って。
闇がほどけていく中で、逆に闇に抱かれる
同じ空の下、僕等は産声をあげた
ビー玉の瞳にキスして
墓場まで愛して

1日に何度「好き」って言わせたら気がすむの?
雨がおわらない
まだ君が甘いうちに
お菓子をくれてもイタズラするぞ
アリスの迷走
恋と愛の違い解き表せ!
愛情と友情が揺れる僕の日常
始まりも終わりもしない物語
彼は愛されすぎました
ひとりではいきていけない




[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -