541~570

くちびる狙い撃ち!!
思いを言葉にするのって難しい、だから伝えたくなる
背後に見えるの、暗黒!?
let it be……ありのままの貴方で
未来への約束
剥き出し果実
おわりとはじまり、紡ぐ。
あんたが何しようとどうだっていい。
自惚れんな!!
低空飛行、墜落。

奇跡な軌跡の1ページ
貴方が思ってるほど、私は強くなど ない。
カーテン開いて初めて気付く
永遠の眠りが来るまで
笑顔を忘れないで
ねぇ、辿りついたんだよ、“楽園”に
そんな奇跡、起こるはずもなく
貴方と共に生きてよかった
口内に広がる
おかげさまで死にたいくらいよ

気色悪い感情ね
二度と会いたくないから
追い風に乗る
ラストソングは貴方だけに
おあじはいかが?
闇夜に潜む通り魔
君にたりないもの
たったふたつの瞳見開け
失う事で僕は新しくなる
ひとりぼっち脱け出す日まで




[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -