2971~3000

地平線に届くようにと願った
導火線に火を点けたのは君でしょう?
平行線に立ちすくんだ2人
裏側に潜んだ私は震えてもいられなかった
帰るための道がまだ見えているから
貫通ティラミス
睫毛の隙間を漂うひかり
全てバターで溶かしてしまえ
わたしという続かない物語
全てが偽りだったと君は泣くけれど

その度にささやかな死を悼む
自由であることの美しさに息を呑 む
ほらこの指は貴女の髪に触れることが、
あの日の夢の死骸は溶けて今頃海の底
ふたりで飛び乗る銀河鉄道
あなたのくれた約束がパスポート
目が廻るほら君がぼくを見て いる
見つけてくれたのが貴方であること
小さな部屋で泣きじゃくった夜
静かすぎる朝が心音を響かせる

限界だよとぽつりとつぶやく
さあ始まりを終えようそして終わりを
揺れる情景では物足りない
MilkyDreamをばらまいて
歩いているこの道は誰かの涙でぬかるんでいる
貴方だから信じられるの
君が嘘をつくのを知り過ぎている僕
愛も絶望も夢のなかに咲く
永遠を語るネクロフィリア
灼熱の線路の果て




[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -