2941~2970

知られないようにそっと記しておく
現状を貴方は何色と決めつけるだろうか
さようならばと流れゆく
ゆっくりと息を吐き切る
ミネラルシーズンの終幕
もういやだめだの永久機関
幼さ故の過ちだと言われ続け
人間的にうまくできていないものでして
グラスの底には閑話の残り香
無添加リップバームのきらめき

素晴らしい未来を創造してみないかい?
メロディならすれ違ったばかり
貴方の嘘には私滅法弱いの
月が綺麗に見えただけ
独断で模倣して圧倒されて
乱れは影のようにつきまとうから
思い切って何も考えないと方角を無視する
ここに内在する一片の美しさ
テルミーと呼ばれても止められない
消えてしまう前にちゃんと捕まえて

ハッピーでもそれは紛れもない終わりを告げている
救いようのない不器用さを飼い慣らしてしまった
流れ星の終点の少し東側
今ならうまくだますこともだまされることもできる
もう終わりだと嘘をつく背中
精巧な口実を始めようか
心に形があるなら貴方から逃れようとする歪んだそれが見えるでしょ う
仲良く飛べないのなら一緒に踊ろ
傷ついてしまったらあとは舞い散るだけ
机上にアンタとあたしを置いて考えよう




[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -