ブラコンは一応短編でかきたいものをかきたいだけかこうと思っているのですが、恐らく設定とかは統一した主人公になるのではないのかなと思います。
風斗くんの双子、というのだけふまえておけば大丈夫です。それだけです!容姿はご想像にお任せします!風斗君と違って生意気な口を叩くことはないけれど少し素直になれない!みたいな感じです。
すごーくぼんやりしてるので読みながら変わっていったりなんなりしても気にしないでください…。

それと管理人ゲームはやりたいと思っているのですがやっておりません、これからたぶんやることはあるかもしれないのですがいつになるやら!原作は全部ではないですが読んでいます。アニメは全て見ました。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -