日記
日々のことをだらだらと


▽無題
すごく久しぶりです。
久しぶりに自分の小説を読み返して、すごく懐かしい気持ちになりました。このときはこうやって書いてたんだな、とか様々思い出して少しだけ泣きそうにもなりました。
私が本当に小説の書き方もなにも知らずとりあえず好きだからかいていて、それでもすごく楽しかったです。拙いですが一生懸命書いていたなあ、と思いました。
今でも小説は書いています、毎日のように。けれどもやはりジャンル離れ、というのもありましてめっきり黒バスの小説は書かなくなってしまいました。きちんと連載をおわらせたかったのに、感想をくれた人もいるのにと思うと心苦しいです。
そうして久々に拍手もチェックしていたらつい先月、でしょうか。コメントをまだくれて、サイトに足を運んでくれているひとがいるということを知りました。すごくうれしかったです、ずっと放置していたのにまだ見てくれていたんだなと
まだ迷っています、けれどもこうして久しぶりに自分の小説を見ていたらやはりちゃんと完成させたかったなという後悔が募りました。
まだサイトに足を運んでくれている人がいるなら、もう待たなくても大丈夫ですがまだ見てくれていたことに盛大の感謝を。ありがとうございます。


2016/09/13 21:54



大変お久しぶりです。もしかすればもうこのサイトを見てくださってる人がいないんじゃないかなあって思ってるんですが長らく放置してしまって…ほんとすみません。
今は刀にどっぷりです、はい。流行に逆らうことができなかった。それに伴いサイトを作り直すかすごく悩んでいるのですが、ずっとやってきたこのサイトを手放すのはなんだかさみしいなあと思う気持ちもあるのでまだ悩んでいます。
今黒子のバスケも見ているのですがやっぱりあついですね、いいなあって胸にこみあげてくるものがあります。でも最近小説をかいてもなんだかな、ってボツボツボツになってばかりで、連載は絶対に終わらせたいって思ってたんですが微妙です…そのうち倉庫とかつくって凍結してしまうことがあるかもしれないです…ふがいなくてほんとに…
あと四月は君の嘘がすばらしくてすばらしくて!!久しぶりにすごいこれはいい!ってやつに出会えました。なんとなくですけど、また再開できたらいいなっておもっています。あげるまでに時間はかかってしまうと思いますが首を長くしてまっていただけたらうれしいです。


2015/05/09 01:13



なんか小ネタとかそこらへんのをぶっこんだごみ箱みたいなのをそのうち設置しますせっせとページ作っておりました。お話の冒頭しかおもいつかなかったりほんとに書きたいとこだけのネタを集めたりしたやつなのでふーんへえーほおーみたいな感じでさらっとでも見ていただければなあと思います

2014/08/22 00:37



八月です暑いです溶けてしまいそうです!!!
公の場ではないしここだからいいかということで、ペダステ友人があててくれて…!!何事行くことが出来たら嬉しいです…続々と追加キャストも発表になっていてもう…。今回はハコガクのスピンオフですけど三日目も行きたい…。

それはおいておいてですね、過去の自分の作品を見返してました。カラフルなんですけど、なんか昔の作品の方が言葉選びとかがいいなあとしみじみおもいました。単調で今小説をかいていてもなんか下手クソだなあと思うので悲しくなります…文才がほしい、あとアイデアも…黒バスもむしょーにかきたくなりましたね…。
とりあえずあっつい


2014/08/03 01:03



更新が非常にまちまちで申し訳ないです。あと私的な事情でサイトを少しお休みしようか考えたのですがもう少しがんばりたいなと思いました。ものすごい遅筆なのですがこれまで通り目をつむって待っていただけると嬉しいです。

2014/07/23 00:11



まずはあれですね弱虫ペダル2期とゲーム化おめでとうございます拍手!!嬉しすぎて何事かと。ツールド弱ペダの昼公演が終わってから行ってないのですが重大発表があるよ!でもまだ教えられないよ!みたいなことになってまして生殺しか…と思っていたのですが、なにやらもうニュースの記事らしきみたいなところにのってまして、自分の心の中で発狂してそっととどめておきましたがもう今となれば声を大にして言える!!やったーーー!!!
ぶっちゃけ3クールってたりないジャン??と思っていて、真波と小野田君のあれは??あの熱いところはもしかして見られない??と嘆いたのでもう嬉しいです泣きます。
ツールドもDVDになるということでね、買います。
ペダステの三日目もいつ情報がくるのかとんでもなく怖いのですがまだだろうなあとは予想はしております…震える…。
とりあえず弱ペダおめでとう…!!Gloryroadリピートしてます、新開さん(日野ちゃま)のかっこよさがやばいですね。すてっぷあっぷすてっぷあっぷ!の真波が可愛すぎます。


2014/05/24 22:55



最近のことを少しまとめてみようかなと思います。私が桜に関するお話をかきたくなった理由はお花見にいってきたんです。日本一ってやつの桜でもうほんと美しくてすごかったんです。他のところで桜がさいたら出店とかそういうのってあるのかな?って思ったりもしたんですが、(というか桜祭り)っていうものがあるのかな?っていうところからなんですけどまあたゆたうのは遠出して行ったってことで…笑。とりあえず新開さんは出店のもの食べまくりそうだなあって思ったので。

弱虫ペダルあついですね、漫画でスポーツでガチ泣きするのハイキューと黒バスと…って思いかえしたら結構泣いてました。弱虫ペダルは本当にやばいですね、泣かせてくれます。
そして弱虫ペダルは舞台のほうのDVDも見ました。俳優とかそこらへんに全く興味がなかったんです。テニプリもどっぷりはまったときでもテニミュは避けて通ってきたので。でも、うっかりペダステみてからそっち系にも興味をもちはじめてほんとにペダル…やってくれたよ…。
誰が好きだとか一番は決められないのですが玉城くんが本当に尽八で…それと鈴木ひろきくんが天使で…あと植ちゃんも…アッ鳥ちゃんもってこうやって語っていくとキリがないのです笑 きっと玉城くんが一番に近いのではないのかなと…。村井くんの坂道くんがとてもすごいしあとたー様m(黙
バクステも皆かわいいし私はもうどうしたらいいのかわからなくてペダステの後にテニミュを見ました(何故)
そして戦国鍋も見始めました。舞台俳優さんをしれば10を知っていくみたいな感じでずるずるずるはまっています。のぶらんとゴタイローがかわいいですね。
更新してない間に何があったんだコイツって思うかもしれないんですけど本当に自分でも何があったんだ自分状態です。

黒バスは本誌は追えてませんがクライマッスクスのほうへだんだんと近づいてきてるんですかね…アア…。

Freeの2期のCMなかせにきてますよね、最初で最後の夏ってワードにもう泣きました。死ぬフラグがたっています今年の夏。トライアスロンですかね。

今季は珍しくアニメが全然終えてません泣
ピンポンとかダイヤもみたいんですけどまだ先になりそうで、とりあえずハイキューは原作も最初からおいかけてたので毎回毎回大天使スガエルにやられていますギルティ。

そんな感じで生きてます。


2014/05/02 22:53



すっかり久しぶりの更新となりました。
桜もそろそろ散るころなのですが桜に関したお話がかきたいなと思い、まだ連載も全て終わらせてないくせに新しい奴を始めてみました…。すいません。それにともなってカラフルはendの方におかせていただきました。番外編も書き続けられたらいいなあとは思っていたのですが一応完結しているしだらだら続けるのもな、と前々から思っており完結という形にさせていただきました。
個人的にはとても思い入れがありますし強く応援してもらった作品でもありますのでとても悩みましたが一旦区切りをつけたいなと思いました。


2014/05/02 01:17


▽二年
実は今日でサイトが始まって二年目、つまり二周年だったんですね。自分でももうそんなたってたのかあ、と驚いています。ずっと足を運んでくださる方がいてとてもうれしいし、感想をくれた方に最近では返すことができてないのですが励みになっています。皆さんに支えられずっとここまできました。
現在ほんっとーーに亀更新で申し訳ないです。連載もいつ終わるのかなあって思っていますクズですねすいません。あやまりキノコになります。
お話はぼんやり、こうできているのですが他の人のを呼んでいると自分の文章ってなんだか単調で面白味がないなって思ったりしてかきなおしの繰り返しでなかなか進歩できません。尊敬するサイト様の作品ってまるで本当の小説みたいで本に出せるだろってレベルでほんと文章すごいんですよね…。国語は得意だったはずなのにおかしいなあ…。
今年の目標は連載を終わらせよう、ってことですね。がんばりまっちょっちょ!
なにとぞよろしくお願いします。


2014/03/09 01:18



お久しぶりです、少しごたごたしていたことが一段落しまして。小説かいてはぼつにしてかいてはぼつにしての繰り返しです!アニバスアレックスがとてもいい!甲斐田さんの発音素晴らしすぎましたね。
そしてペダルにはまりました、はい。


2014/02/21 01:23


prev | next



タップで読むBLノベル
- ナノ -