Thank you!



「初めまして〜」の方
2014/03/20 22:15

感想返信をここ最近怠っていていたのですが感想ありがとうございます。カラフルよんでいただけた上にさらに他の作品まで…本当にありがとうございます!

青峰君の作品についてですが、お題の小説はサイトを初めて初期のほうに小説も思うままにどばばっとかいていただけに読み返すのにすごい勇気がいりまして改めて読み返してみたのですが顔から火が出そうでした笑さっと読むので精いっぱいでした…。
文章が拙く少ないですね、すいません。言葉足らずなのですが、思いだすとあのお話はヒロインは浮気されていても何も青峰君に言わずにきたんですね。我慢して我慢して、それを口に出した時に青峰君はやっと気付いて。本当は心の中では浮気していても心の中に罪悪感があった、ということにしておいてくださいすいません。ぶっちゃけるとあれ書きなおさなければひどいレベルですね笑
ああ、自分のためにここまでたえて我慢してきてくれたのに何やってたんだろな自分、と思って心がかわったんです。だから、これからは自分が大切にすべきだと思ったんですね…。
書いたときのことを一生懸命思いだしつつ解釈をしてみましたがひどい!!ひどいですね!よんでくださって本当に感謝しています!








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -