スノードロップ



They believed that they could hold hands forever.
Knowing loneliness,
I found an important person different from you.
Still, I couldn't forget you.



About this story  Clap

第1章 待雪草

  1. 逆境の中の希望
  2. どこまでいこうかふたりぼっちで
  3. ふたりきりの夜明け
  4. 繋がれた手
  5. 結晶化した呪詛のペンダント
  6. やさしい手で撫ぜて
  7. わたしだけおいていくの
  8. あたらしい朝を、受け止めた

第2章 雪解けの花

  1. 花の夜明け
  2. 寒さで誤魔化せるのは淋しさだけかもね
  3. 不器用すぎていとおしかった
  4. 麗らかな春花
  5. あなたの居ない朝を数える
  6. 手ずからの寵に焦がれて
  7. 幸福を損なうためのひと手間

第3章 雪のしずく

  1. ゆくえふめいのあなたをさがして
  2. ねえ、権利をちょうだいよ
  3. 僕だってひとりぼっち
  4. どうしても消えない光
  5. 涙の海でぼくに溺れて
  6. 変わりゆく君たちへ
  7. 春におやすみなさい
  8. なんでもないひと呼吸で平穏は死する
  9. 夜の名残を抱きしめながら
  10. あの頃となんら変わらぬ

第4章 冬花

  1. 暗がりでならば生きるのが上手
  2. あの頃には戻れない
  3. あなたがわたしを置き去りにした
  4. 哀に哀を重ねた
  5. こんな筈じゃなかったと、濁らせてゆく
  6. 懺悔すらも赦されぬ
  7. いっそ君の記憶だけ捨ててやりたい
  8. いえなかった言葉はいまも
  9. ぼくらはいつもくるしくて
  10. 心鳴く夜
  11. 慰めの花
  12. あなたをつかみそこねたできそこない

オズEND
第5章 二輪花

  1. ぼくの孤独がきみだった
  2. やわらかな眼差しで守ってくれたんだね
  3. 冬の終わり

ミスラEND
第5章 春告花

  1. 手を離して、手を取って
  2. 千年の恋心
  3. 春の訪れ


あとがき



TOP
2021.6.18〜2021.12.17