箱庭虚妄
Miniature garden
Delusion






迷妄無垢

  1. 悔いるための出会いでもいい
  2. きみに降った雨のぜんぶ
  3. 形だけ留めたいわけじゃない
  4. おまえの沈黙はいつもやさしい
  5. 鏡なんか見せたのは貴方でしょうに
  6. 不在を生きる覚悟はあるか
  7. 安息が欲しいなら眠ってなさい
  8. めでたしめでたしにひとりじゃいやだ
  9. 幼さに縋って
  10. うたかただけがよすがでしょうに
  11. たくさんのことばがひとつだったら
  12. ちょっと報われすぎただけ
  13. どの星も帰りかたなんて知らないさ
  14. おとなとおとな、になったら
  15. 似た人を見ただけ
  16. 君がただいまを覚えたら

  


No title


  1. Coming soon...



番外編


  • 睡も甘いもこの声も 観音坂独歩




  • Top