×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


あとがき


『Goodbye Hello My lady』無事完結しました!

今回はヒースクリフ×人間の女の子のお話で、ふと「なんかすごい純愛っていうか、綺麗な恋愛書きたいなあ」と思ってできました。
イメージ的には、温室で育つ花のような恋愛をイメージしました。

まあそれはさておき、自分があまり書かないような捻れた要素の無い『恋愛』と大々的に銘打ったものを書き終えた今、しばらくはこんな純粋な恋愛は書けないなと思いました。

というか、個人的にはもうお腹いっぱいです(笑)。
けれど、普段書かないようなお話をあえて書くというのは案外楽しいものですね。

それでは、ここまでお読みいただきありがとうございました。

追記:
夢本の書下ろしには二人のその後(結婚後)のお話を収録しています。ほんのり甘くくすぐったいお話です!


2022.09.16