2018/08/25 御礼
お久しぶりでございます、管理人です。

就職活動や卒論準備などでバタバタしておりますが無事前者の方は終わらせることが出来ましたことをご報告させて頂います。
あとは卒論!と意気込んではおりますが資格の勉強などまだまだやることは山積みです。


さてさて、



ご無沙汰にホームページを開いてみるとフォームメールの数が2桁に達しており嬉しい限りでございます。

メール、全部読ませていただいております。
中でもこのサイトがお気に入りのひとつになった!というコメントは本当に本当に嬉しいのです。ありがとうございます。
応援メールが届く度に、書かなくては!!!というやる気が俄然わきます。本当にわきます。創作意欲もわきます。



募集だけかけていたリクエスト小説などまだ未消化なものもありますがまずは連載を進めていきたいと考えております。
リクエストは後ほど整理して落ち着いてから書かせて頂くので暫くお待ちくださいませ(申し訳ございません)





ではまた



2018/05/30 お返事D
ご無沙汰しております、椿です。
更新中々出来ず申し訳ありません。
就職活動真っ只中である為、不定期になってしまうかもしれませんがぽつぽつと更新していきますね!終わったら鬼のように投稿していきます!

お返事をさせてください。


○エリ様
はじめまして!
庭梅を読んでいただき誠にありがとうございます!そして更新もお待ち頂き感謝感謝です...!
停滞してしまってはいますが、ぽつぽつと庭梅更新していくので是非是非またこちらのサイトに遊びにきてください!\(^o^)/

○カナエ様
はじめまして!庭梅の感想、ありがとうございます〜!他サイト様にはあまり見受けられない設定なので当初は受け入れられるか不安もありましたが、カナエ様のお言葉で全てが報われました〜!斬新な設定にして良かったです(笑)降谷さんも、段々オスっぽい要素が公式でも垣間見えてきましたし、公安降谷には少しオラついて欲しかったので敢えて一人称を俺にし、性格も歪ませてみました(笑)また是非是非サイトに遊びにきてください!


○K様
はじめまして!庭梅感想ありがとうございました!しかもとても嬉しい内容でじんわりきてしまいまいました...。1章1章の内容が重くて長いと思いますが、今後も何度でも読んで頂けるような繊細な表現も入れつつ工夫して更新していきます!
体調管理にもしっかり気をつけながら、暑さに伴って夏らしい話も更新していきたいと考えております(笑)また是非是非、サイトに遊びにきてください!

○結菜様
はじめまして!庭梅の感想ありがとうございます!もう凄く嬉しいです!(笑)もっともっと結菜様に楽しんで頂けるように小説の構成等もしっりと工夫しながら更新していきたいと思います。何度も自分の駄文を見返しては直して見返しては絶望し、の無限ループでしたがこうして目に留まって頂けるような作品の1つになれたことが本当に嬉しいです。大学生活最後の年も全力で楽しみながらこのサイトも盛り上げていきたいと思いますので今後も是非是非応援して頂けると幸いで御座います。またサイトに遊びにきてください\(^o^)/

2018/05/16 もうすぐ
こんばんは、椿です。

気付けばサイトを開設して4日、庭梅は何と9話分ハイスピードで更新しました降谷愛恐ろしい。

先程、閑話を投稿しました。
個人的にオリジナルキャラクターを全面的に出すのは好きではないのですが、ヒロインの同僚木之本と部下柳瀬には何故か愛着が湧いてしまい...

今回具体的にイメージできるよう閑話という形で彼らの紹介をしました。
容姿等につきましては皆様のご想像にお任せして...笑(個人的にはしっかりとイメージがついています)


さて、ありがたい事にもうすぐ5000hitを迎えます。1000hit記念を取り逃したので記念小説でもちまちま書こうかな、と思っております。
感謝の気持ちを込めてリクエストのお題を募集し、抽選でいくつか選んで書く予定です(あみだくじ)まだ募集はしませんが、もし募集をするならこんな話書いてほしいな〜的な案があればどしどしメールください。
Twitterのリプでも可です\(^o^)/
ではではまた


2018/05/16 お返事C
〇ナルミ 様

はじめまして!フォームメッセージありがとうございます!そして早速7話も見て頂いて感謝感謝です\(^o^)/私自身あまりオリキャラを出さないでストーリーを進めたい派だったのですが、庭梅では割とナチュラルにヒロイン含める第3班がコナンの世界観に馴染んでくれて安心しています(笑)きさらぎ駅の話はずっと書きたいと睨んでいた内容でした(解禁して良かった)
今後とも是非是非、当サイトをよろしくお願いします。

2018/05/15 お返事Bと庭梅について
こんにちは、椿です。
昨晩Twitterでアンケートをとった結果からも引き続き庭梅の更新をメインにしていきたいと思います。今日は気合で2話更新しました。ガラリと雰囲気の変わる6話と7話、どうでしたでしょうか?(笑)7話に関しては少し不気味かもしれませんが、更に降谷との距離が縮まったと思います。是非是非感想もお待ちしております☆


以下はフォームメールのお返事です!

〇紫苑 様

メッセージありがとうございます!
人狼ジャッジメントに気付いて下さる方がいらっしゃるとは!w w w
ゲイルの強烈さを分かち合える方がいらっしゃって管理人、凄く興奮しておりますw w w顔吊りされる率ナンバーワンのゲイルを選ぶ降谷の部下は早速最強だと私自身思っておりますw w w
庭梅のストーリー構成に関しての感想もありがとうございました!私自身、他の小説設定とは違うような世界観を出したかったという事でヒロインに特別な設定を与えました。赤井さんも大好きので、意外と気の合う赤井とヒロインコンビのお話も書いていきたいと思っています!悶々とする降谷零絶対可愛いですね笑
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


〇優姫 様

メッセージありがとうございます!
凄く凄く励みになるお言葉、とても嬉しく思います。ハニートラップをする側の赤井と降谷が、逆にされるという展開もかなり激アツで美味しいですよね!(笑)庭梅の女の子は、無意識に人を惑わす達人なので、今後被害者が続出してくるかもしれません(笑)オリジナルで楽しい展開にしていきたいと考えておりますので、また是非是非遊びにきてください☆

2018/05/14 短篇更新
凄く久しぶりに短編を更新しました。
微ホラーと注意書きをしておきましたが、実はこのお話ずっと書きたかったものなんです。
花言葉って凄く可憐で素敵だけど、特には残酷なものだったりするんですよね。その恐怖をぜひ降谷さんに味わって欲しいと前々から思っておりまして(笑)ホラーというよりも気味の悪い話ですね。苦手な方はごめんなさい(笑)

2018/05/14 お返事A
フォームメールでメッセージを頂いたのでお返事をさせてください!感想をメールで頂くのが本当に嬉しくて嬉しくて...更新頑張ろうと心から思えるのです、感謝(^o^)
尚、昨日から始動したTwitterでは早速裏話をぶっ込んで1人で楽しんでおります(笑)そちらも是非覗いて見てください。



〇明日香 様

メッセージありがとうございます!
DCの長編、見て下さって感謝感謝です(^o^)第三者視点で物語を書く事で、ヒロインと降谷の心情をいっぺんに描くことができるので私自身も楽しみながら書けております!これからも毎日覗いて頂けるような楽しいサイト作りにしていきますので是非是非よろしくお願い致します。

〇ぴーち様

メッセージありがとうございます!
返信不要とはあったのですが、凄く嬉しかったのでお返事させて頂きます。DCの長編を書くにあたって取り扱う内容が国家警察ということで中々難しい分野ではあったのですが難しい分、表現の仕方に多様性があるなあ、と今は感じております(^o^)ぴーち様の好きな作品の1つになれたこと、本当に嬉しく思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

〇にゃんこ様

メッセージありがとうございます!
お褒めの言葉も沢山...嬉しいです。
私自身のオリジナル作品の販売は予定していませんが、同業者様とのコラボ作品などしてみたいなあという願望はありますw w w
今後ともよろしくお願い致します!


〇おにちゃん 様

メッセージありがとうございます!
嬉しいお言葉の数々に終始にやにやが止まらないでおりました(笑)因みに私は一般人でございます...作家とは程遠い女子大生ですが、もっともっも表現の勉強を頑張っていきたいと思っております。完璧と称されているけれど、実は心のうちでは動揺もするし不完全な面もある。そんな人間味溢れる彼を描いていきたいです。今後ともよろしくお願い致します。

2018/05/13 お知らせ
こんにちは!
(トップページにてチラッと記載してあるのですが)お知らせをさせて頂きます。

この度、小説サイト専用のTwitterアカウントを作成しました。雑談は勿論、長編の裏話や裏設定を呟いていきたいと思います。また、Twitter限定のアンケート等も行っていこうと考えておりますので是非是非フォローして頂けると幸いです!
先程作ったばかりなのでフォロワーZEROです(笑)尚デリケートな内容なので、鍵を掛けさせて頂いております。

こちらです→Twitter

2018/05/11 お返事@
実は早速何件かのコメントを頂き...嬉しいの極みです。今後ブログにてちょくちょくお返事していきたいと思います。

〇エリカ 様
Lとっても励みになるメッセージありがとうございます!嬉しい嬉しい...暫くは降谷零の長編を集中的に書いていこうと思うので是非是非また覗きに来てください(^o^)

〇いちご飴 様
Lメールありがとうございます!降谷さん、最高にカッコ良いですよね!公式からの普及も最近は多めでありがたいです。どんどん明らかになる降谷さんの素性も小説に投影していきます。また是非遊びに来てくださいね。

〇トルコ 様
Lメッセージありがとうございます。あんスタの小説まで見てくださって嬉しいです!Knightsは暗めなストーリーしっくりきますよね!(笑)また是非遊びに来てください!

2018/05/11 御挨拶
はじめまして、管理人の椿です。
閲覧頂き有難うございます。
サイトの方を新規開設致しました。
前のサイトで見かけたな〜という方もいらっしゃるかもしれません。(いらっしゃったら良いな)
主にdc/unstを更新していく予定です。
dcに関しては自身の作品自体少ないので更新頑張ります。
リクエストもぼちぼち募集していく予定です。
感想など、Mailで送って頂くと更新ペースも速くなると思います(笑)あと泣いて喜びます。
では、こちらのサイトでも宜しくお願い致します。



椿

PREV | NEXT