Up deate




レス+1、過去拍手お礼小説+1

2020.06.19

時間が空いてしまいましたが、前回まで使用していたお礼小説(対轟君)を閲覧できるよう更新させて頂きました。

最近はスランプぎみでなかなか小説の筆が進まない私ですが、こうして拍手やコメントを頂けると心が救われます。

スランプに加え仕事が忙しく、なかなか小説を書く時間がとれませんが、また少しリフレッシュをしてやる気を取り戻してきたいと思います(`・ω・´)




『朧月』 8ページ+お礼小説差し替え

2020.06.13

前回の更新からかなり期間があいてしまいましたが、いろいろな壁を乗り越えて、本日大幅に編集させて頂きました。

まず、Long storyに掲載しておりました原作沿い『朧月の歌』はこの度凍結させて頂くことになりました。
応援していただいた方々には大変申し訳ないと思いつつ、書き始めた当初よりもだいぶそれぞれのキャラクターへの捉え方が変わったというのと、より多くの情報を見て書き直した方がいいと判断し、改めて作成させて頂きました。本当にごめんなさい。

大元の設定はあまり変わっていませんが、今回の作品は相澤先生一択に絞らせていただいております。
もしご興味お持ち頂けましたら、ぜひぜひご閲覧頂けると幸いです。

また、それに合わせて拍手のお礼小説も差し替えさせて頂きました。
こちらも楽しんで頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

今後は、各お相手毎の小説がかけたら良いなと思っております。
拍手を送ってくださった方々には、本当に励まされております。
無事、スランプの期間をくぐり抜けました笑

また新作『朧月』の方も、これから更新していきたいと思います(о´∀`о)



朧月の歌-Extra edition+1 拍手へのお礼

2020.06.04

本日、相互サイト『雪消月』の管理人、小雨さんとの共同作品をUPさせて頂きました。

以前からお付き合いをして頂き、いろいろとお話しているうちに共同作品を作りたい!という願望が生まれまして、この度チャレンジさせて頂きました。
正直同じ夢書きさんと二人で一つのstoryを作り上げるという難しい事に挑戦したのは初めてでしたが、意外と躓く事もなく短い期間で仕上がり、とっても楽しかったです!!

二人でリアルタイムで編集を行って作成したため、それぞれの文章や表現が違い読みにくい部分もあるかもしれませんが、どちらのサイトの小説を読んでくださっている読者さんのうち、おひとりでも楽しんで頂けたら嬉しく思います(^^)


拍手を下さった方々、ありがとうございます。
また、気に入っていただけたものやこんなのも読んでみたいと思う事がございましたら、ぜひお話好きですので気軽にコメント頂けると、嬉しいです。

最近は更新頻度がかなり落ちていますが、またある程度話がまとまり次第更新していきたいと思います。



『短編+1、RES+2』更新

2020.05.28

ずっと挑戦したかった短編を公開しました。

サイトを移設してからなかなか時間が取れず空いてしまいましたが、もしよければご閲覧下さい。
初めての短編になりますので、至らないところが多い部分もあるかと思いますが、温かい目で見て頂けると助かります(;'∀')

また、サイト移設初日からたくさんのご訪問&拍手を頂きありがとうございます!

サイト不備のご指摘なども頂き、自分では気づけていなかったので大変助かりました。

感想などのコメントも頂き大変うれしく思います。こうしてくださった拍手やコメントが何より更新したいと思う励みにもなります。

ありがとうございます。



『朧月の歌』

2020.05.24

移転を機に、[Hero is here]から『朧月の歌』に変更させて頂きました。
前サイトからお読みになってくださった方、こちらまで足を運んでいただき本当にありがとうございます!
これからこちらのサイトでまた更新していきたいと思いますので、ぜひぜひよろしくお願いします(*^^*)



prev | next
top