Response




初めまして。長編小説、とても良い設定で文章も丁寧で〜の方へ

2020/05/28

初めまして。この度は拍手&コメント頂きありがとうございます(^^)まず、不快に思われたなら…というお言葉に対してですが、全然そんな風に受け取る事はありません。むしろ、細かい所まで見て頂いて頂いたんだなぁ…と、嬉しく思いました。
同時に、誤字や変換ミスの件、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ないです。
一応移転する時に一通り見たつもりではあったのですが、チェックが甘かったようですね。
また時間がある時に、改めて確認させて頂きます。

そして、読心の描写についてですが、特に意識してたわけではないのですが、カッコつけてるような発言…と言われて、初めて気が付きました!(°д°)

ヒロアカがかっこいいキャラばかり描かれているので、自然とかっこよく見せてたかもしれませんね!
私が今回ヒロインの個性を読心にした時に、実は参考にさせて頂いた物語があったので、それと寄せている部分があったのと、できるだけ本作のキャラの印象を下手に崩したくないなという思いから、そんな感じの発言になってしまったんでしょうか… なるほど、人の心の中の声って、なかなか奥が深くて難しいですね。
そこは他に言い回しが思いつかない、私の文章力等が至らない部分だと思います。今後更新していくにあたり、ご参考にさせて頂ければなと思います。貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。┏○ペコッ

前へ | 次へ


list top