realtime



▽6/28 02dream〜collaboration〜 完結にて
こんにちは!ご無沙汰しております。

ようやく長かったコラボのストーリー完結しました!

お読みいただきありがとうございます。

そして私もいろいろ悩んで消して悩んで消してで随分時間がかかってしまい、更新を楽しみにしてくださっていた方にはお待たせして申し訳ありませんでした💦

それにしても、書いても書いても、なかなか消えないんですよね、降谷さんへのお熱が(笑)
原作がどう進展するかによっては、私の描いた妄想は完全に無になっちゃいそうですが…(汗
こうして時間の空いた時にストーリーを考えて書いていくのが、本当に楽しかったです。

また合間をみてストーリーを作成していこうと思いますが、さすがに第4作目はきついですかね?笑
そろそろ全く別のストーリーの方がいいんでしょうか。

何かリクエスト等がございましたら、ぜひぜひ教えて頂けると助かります!

私の至らない部分もありますが、ご感想&ご意見等がございましたらぜひ掲示板、メッセージお待ちしております。

ありがとうございました。


2019/06/28 16:17 (0)


▽5/15 02dream更新
少し感覚があいてしまいましたが、本日02dreanのストーリーを追加UPしました!

ひょんな事からシティーハンターにはまり始めて、初めてコラボで小説を書き始めたわけですが、予定していたものよりもどんどんどんどん長くなっていってます…。そして書いている途中から冴羽さんの強い熱が少しクールダウンして結果登場シーンが少ないハメに(笑)

でもでも。こんな長く至らない文章力のストーリーをいつもお読みいただき、本当にありがとうございます(´;ω;`)

今回のシナリオを書くのに、正直かなり調べものをして作成しておりますが、内容矛盾だらけですよね…。
やっぱり原作通り、謎が多い組織だけあって公安警察の内容を調べるのにはかなり骨が折れまして。正直降谷さんがどれくらい偉くて、どれくらい権力があるのかまでも大して分かってないんです。

博識の方がお読みいただくと、こんな接点ねーよ!とか、ゼロのくせに正体ばれまくってんじゃねーか!という突っ込みが生じるかとは思いますが、そこは大目に目を瞑っていただけると嬉しいです(汗

実は私、書物は仕事中の合間に作成しているのですが、最近はやたらと忙しく更新が追い付かなくなってきてます。
こんなところで終わると続きが気になるんだけどー!なんて思っていただける方がいらっしゃれば、それは私にとっては本当に嬉しい事なんです。
間隔があいた更新になるかとは思いますが、必ず完結させてスッキリしますので、ぜひぜひ今しばらくお待ちくださいませ。

ここまで管理人の独り言にお付き合いいただき、ありがとうございます。


2019/05/15 11:34 (0)


▽4/27 映画堪能
どうも皆様こんばんは。
昨日、ようやくゼロの執行人テレビ初放送でしたね!!\(//Д//)/
やっぱ観られました?!私ももー画面にベッタリの勢いで観させていただきました!!

いやー、安室さんやばいっすね。いつ見ても、どのシーンでもイケメンです(笑)

今更新中の03dreamなんですが、降谷さんが皮肉をぼっ発するシーンがちょこちょこあるんですよね。そこがまたなんか、書くのがすごく楽しくて、性格悪いキャラになっちまうんじゃないかとヒヤヒヤしてます(笑)

そして最新映画も観て参りました!!(/// ^///)
まだご覧になられてない方も多いと思いますので、内容を書く訳には行きませんが……でも、真さんヤバい。下手したら私が描く主人公よりも強いかも!!笑

次は京極さんもストーリーに交えてみようかな、なんて思っちゃうあゆなでした(笑)

ではでは、引き続き更新していきたいと思いますので、末永く見守って頂けると光栄です。


2019/04/28 00:05 (0)


▽半年以上空きましたが…
本日、新オリジナルストーリーをUPしました!

02dreamcollaboration〜

その名の通り、登場人物がコラボしております。

実は映画を機にシティーハンターのストーリーがアップされて見たのがきっかけだったんですが、びーーっくりするほど、ハマっちまったんです…笑

皆さん機会があれば、見てみてください。私がイメージして書いている主人公とどこか少しマッチします(笑)

まだまだ文章は不慣れで下手くそですが、引き続き読んでいただけると光栄です。

更新ゆっくりめですが、頑張ります!!

ではでは。


2019/04/01 19:14 (0)


▽お返事
>>御剣様

はじめまして!
メールありがとうございます。
読んでくださって、光栄です。
そして、とっても嬉しいです!!
2章、確認しましたが、タイトルが誤ってるだけでしたのでそのまま読んで頂いて支障なかったです

すいません……

最近更新が遅れておりまして、ネタを練るのに時間がかかっておりますが、良ければまた遊びにいらしてください!!(*´ω`*)


2018/11/09 20:37 (0)


▽2018/9/29
long story第二章、赤と黒の交わり♀ョ結致しました。

皆さんお気づきかと思いますが、赤は主人公、黒は最終的に出てきた彼女の相棒であるクロと黒の組織両方をかけてます。

スカーレットという単語が出てきてますが、今回このHPで作成する物語は全てカラーが関係しています。
主人公なんて、暁の髪の色、スカーレットこと緋色、苗字は初期設定は蘇芳=B全て赤色に関係しています。
なんか、いつの間にか赤色づくしの登場人物になっちゃいました。
あ、私が赤好きってわけじゃないんですけどね(笑)

黒の組織と対面した時のストーリーが少しばかりあっさりしている感じはしますが、これからまだまだ関係を深めていくつもりではあります。
む、難しいけど。

ここまでお読みいただいて、ありがとうございました!
続きを更新した際には、ぜひまたお読みいただけると光栄です。




2018/09/29 11:23 (0)


▽2018.9.27
こんにちわ。ご無沙汰してます。

小説に加えてここのコーナーにまで目を通して頂けるなんて、本当にありがたく、嬉しいです。

今回の第二章、「赤と黒の交わり」に、ゼロの日常で登場してきました、可愛らしいハロちゃんを登場させてみました。

赤と黒、主人公と黒ずくめの組織についてのタイトルと被せて、もう一人黒≠登場させます。
更新が遅れ気味ですが、ぼちぼち書いていこうと思いますのでよろしくお願いします!

個人的には風見さんが好きなので、そろそろ主人公とも絡ませていきたいと思います。


2018/09/27 09:47 (0)


▽2018.9.18 追加と
第二章[赤と黒の交わり]のストーリーを追加致しました。

なかなか本題に入らず余談ばかりな感じですが、そろそろタイトル通りのストーリーを進めなければいけませんね…(汗

先日、科学館コラボの科学捜査展≠ヨ行ってまいりました!
平日で夏休みあけだったので、お客さんはさほど多くなく、同じく安室さん好きの友人と一緒にゆったりと楽しませていただきましたー(^^)

やっぱり、たまらないですね。
推理って、本当に楽しい!!
登場人物ももちろん好きですが、個人的には元々ミステリー好きだったので、コナンを好きになったのはそこがきっかけでもありました。

ちなみ今は少しずつですが、もう一度シャーロックホームズシリーズの本を読んでます。
私もシャーロキアンの一員になれるかな(笑)



2018/09/18 13:36 (0)


▽2018/09/06
台風21号の被害を受け、ようやく落ち着いて更新することができました。
被害にあわれた方々、この場を借りて謹んでお見舞い申し上げます。


そしてその台風当日、管理人あゆなはようやく憧れの降谷さんと同級生となる年齢へとレベルア
ップしてしまいました…。
いろんな意味で忘れられない誕生日になりそうです。
来年には彼が年下になってしまいます…( ;∀;)
そしたら来年からは、赤井さんを追いかけようかな…←

それにしても、彼の人気は上がる一方ですねー。
私の友人も、気づけば安室ファンになっている子がちらほらいて、びっくりしました…笑

皆様のイメージをできるだけ崩さないよう、できるだけ王子様的な存在つつ刺激的な彼を執筆できるよう、頑張りたいと思います。
ではでは。


2018/09/06 15:37 (0)


▽壁と更新
難しい。
何が難しいって、小説を書くよりもこのHPの作成が難しい…(泣

フォレストに慣れてしまっていると、ナノって結構難しいんですね。
自分のイメージと違う風に作れてしまっていて、わりかし頭を抱えて挫折していることが多いです。笑

知能指数の低い私には無理なのかーーーーーっっ

めげません。
とりあえずがんばります。
ちょこちょことHP自体のレイアウト等が変わるかもしれませんが、ご了承下さい。
そして…温かい目で見守ってください。苦笑

姉妹ページというか、元祖私のHP、夢の彼方の短編を更新致しましたので、よければまたそちらもお楽しみくださいませ。


2018/09/01 10:31 (0)


prev | next



×
「#切ない」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -