めも。


2012/05/15 16:33
更新してなくてすみません。

受験生になりました。

なので前みたいに毎日更新はできないのですが、やっと毎日のペースが掴めてきたので、たまに更新しますね。


あと読み返したらだいぶおかしかったので大修正中です。

アズカバン編は非公開にします。

すみません。


あとどなたかがアンケートで下さった中編みたいな変態がジョージくんを夜這いしたり風呂覗くはなし。
あれ超書きたいです。

むしろ風呂覗きたいです。
私が。





2011/11/20 21:12
ボカロ。いいですよね。

ほぼ日Pが好きです。

ああいう皮肉や社会風刺はボカロとかじゃなきゃなかなかできないのでは。
匿名性たかいですし。


なかにはそのままの意味でとってしまってマジレスする人もいましたが、

動じず平然としているPさんはすごいなぁと思います。

あと、言われた側が一番ドキッとする言い方しますよね。
音の使い方とか。
言葉遣いとか。
いかにも「ひどいよね」って言うんじゃなくて、皮肉ってて、


ボカロは歌手とかじゃなくて、広い目で情報発信の道具とみれば、また見方が変わるのかなと思いました。



語っといてあれですが、私はまだ高校生のガキなんで、適当に受け流してね//



2011/11/20 11:28
このまえ英検準二級受けましたー
くっそ緊張した

そして時間遅れそうになて超焦りました・・・

落ちてたらどうしよう。


話は変わりますが、
私、外国人(主に北米らへん?)が発音する日本名がどうも好きになれないのです。
この前面接の練習したとき、カナダ人のALTに「アユー↑ムゥ」って感じに言われて
うわあああああってなってました。
小学生の時のアメリカから来たお友達は「ア↑ユムゥ」って感じで最初の一文字にアクセント置かれたんです。
個人的にそっちの方が好きです。
非常にどうでもいいですね。

だから是非あゆむって発音しにくい時は「ア↑ユムゥ」て発音してください。
まあ「あゆむ」って本名じゃないのですけれども!
本名も三文字なのでこんな感じに呼ばれたんだって感じとって下さい。



2011/08/05 18:37
そう言えば映画最終話みましたよ。


まぁ、しょうがないと思うんですが、

省きすぎかなと、

ファンとしてはそこもっとkwsk!!

てところがたくさん……
原作知らなきゃわからないとこもたくさんでした。


あれだけ長いお話を映画にまとめるのは大変なんでしょうけどね!


あと個人的にアルバスセブルスくんが可愛いかった。
子供の破壊力パネェ



2011/06/30 13:14
こんにちは。

明日からテストです。

終わったら更新と修正します



2011/05/22 01:48
さて、早く夏休みにならないかしら。

あゆむ。です。

ハリポタももう映画やらなくなるんですね……
小学生の頃から親しんできた小説なのでまだ終わらないでええええって気持ちもあります。


最近はヨーロッパに行きたいなと思ってます。
ヘタリアの影響もあります。

ヘタリアはいろいろ大変なジャンルですが、世界に目を向けるきっかけになりました。
ファンの皆様の旅行記とか見ると、ホントに海外の文化が素晴らしくて感動でした。
私的に建物や絵が半端ないです。是非生でみたい。

ええ、ハリポタと関係ない話しでした。すみません。ここ、私のただの独り言の場だと思ってください。

まだ語ります。

旅行記とか見ると、ホントに親切な方が多いようで、体験談をきいて何度「惚れてまうやろおおお」と思ったことか。
人があったかいっていいですね。

私が住んでるところは観光地じゃないので道訪ねられたりはほぼないですが。
こういうのみると、人に優しくしたくなります。

お母さんはヨーロッパ旅行いろいろ行ったらしく、「若いうちに必ずいきなさい」といってきます。

私が母に「ヨーロッパいいなぁ」といったら、母、「アルハンブラ超行きたい!ツアーとかでいいから何時か行こおおおお!」と 食いついてきました。
アルハンブラはスペインですね。

いつか母と行くことになりそうです。




2011/05/16 22:01
ちょっと前から来ていらっしゃる方は知っていると思いますが、私は美術部でして、絵描くんです。

実はピクシブやってたり。
ジャンルは専ら青い悪魔を祓う人たちですが。





2011/05/11 21:24
テストがおわったら拍手返しします;

パソコンが恋しい



2011/05/09 01:15
更新してなくてほんとすみません。
書いては消しの繰り返しだったりします。
むずかしいなぁもう。


実は青エクいがいにもヘタリア にもハマってまして、んで二次小説を読んだのですよ。

んでまぁWW2とかについても書いてて、
ただ一つの国を悪者みたいに書いてるのがショックかなって思いました。

日本はたしかに原爆二個くらって沖縄やら東京やらいろいろあったけど、アメリカに攻撃だって勿論してるわけだし、他の国に沢山酷い事したわけだし、別に善良な訳じゃないじゃないですか。
敵味方はあるけど悪者とかはない……と思いたいわけですよ。

バイキンマンみたいにやられてばっかでいたら国だから滅んじゃうんですよ。そりゃぁいやじゃない。

やんなっちゃうねまったく。個人でなら仲良くなれるのに。
大人の事情ですか。ちがうか。(´・ω・`)


とまぁ女子高生風情が語ってみました。(´・ω・`)

まぁあれですよ。平和がいちばん。






2011/04/22 06:51
最近更新できてないですごめんなさい(´・ω・`)

宿題多いです(´・ω・`)
絵も描きたいのに……

あと青の 祓 魔 師 ハマった……!

可愛いよ可愛いよ可愛いよ





prev  next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -