LESS



2018/10/16 01:06

拍手のお礼 『銀頭丸さん』

拍手、ありがとう御座います!

同じウタさん好きとして見て頂き、
拍手して頂きとても嬉しいです(*´ω`*)


世界観を大事にしているので、
そう言って頂きありがとう御座います( ;;)

是非これからも入り浸っちゃって
下さい

暑さはなんとか乗り切りました(笑)
銀頭丸さんもこれから寒くなるので
風邪などには気を付けて下さい♪

最後までお付き合い頂ければと思います。


2018/10/16 01:02

拍手のお礼

お話が綺麗で楽しく読ませていただきました(-´∀`-)



_____________________________




拍手、ありがとう御座います!
綺麗だなんて嬉しいです( ;;)

書き方や世界観などかなり気を使って
書いてるのでそういった感想とても
励みになります(*´ω`*)


喰種の世界観がとても綺麗なので
それを崩さずこれからも書いていきます♪

最後まで見てくださいね♪


2018/10/16 01:00

拍手のお礼

ウタさんとあやとくん好きなのですごく嬉しい!



__________________________





わ、ありがとう御座います( ;;)
なかなかこの二人の小説がないので、
作っちゃえと思って書いてるので
嬉しいです♪

良かったら最後まで見てくださいね(*´ω`*)


2017/06/24 12:23

拍手のお礼『エリカさん』





▼エリカさん



メッセージありがとうございます(;_;)
温もりが消えない、好評で
とても嬉しいです♪
普段あまり喜怒哀楽見せないウタさんが
主人公の子と出会い沢山の感情を
見せられたらなぁと思って
書いているので切ない、と
感じてもらえて感激です(;_;)

ウタさんに庇って欲しいですよね(*´ω`*)
結構な長編にしていくつもりなので
これからも見てもらえると
嬉しいです(*´˘`*)💓





prev | next