キミのストーカー君

トップ |

2019/08/08
またまたお久しぶりです



また期間が空いちゃいました(;_;)
不定期でごめんなさい。。

ある程度書きだめておいてるので
これからは1日に1回更新できそうです♪


また、拍手が毎日のようにきていて
とても嬉しいです


更新の励みになってます(*´ω`*)

今更新している、温もりが消えないは
後半になってきているのでもう少しで
完結しそうです!


終わったあと次は誰の話を書くか
迷ってるので是非、リクエスト下さい♪

2019/08/08
温もりが消えない 20話 up

温もりが消えない 20話 upしました。

2018/10/16
Twitter始めました。


ここの更新だと気付きづらい、
通知もないし。。

という話しを聞いたので専用Twitterを
始めました ( *˙-˙* )

もし良かったらフォローして下さい♪

日常を呟いたり、更新の情報など
書いていきたいと思ってます!

@aytut16

2018/10/16
拍手のお礼について

拍手コメントに、返信させて頂きました。
毎度ながらお褒めのお言葉や
体を心配していただく言葉に
ウルウルしてます( ;;)

読んで頂いただけでも嬉しいのに
コメントまで残してくださると本当に
励みになります。

更新は不安定ですが、どうぞ最後まで
お付き合い頂ければと思います。


また、お名前が書いていない方は
コメントの内容を書かせて頂きました。
ご了承くださいm(_ _)m



PS.

拍手の場所、リクエストの場所、
拍手のコメント返信の場所は
トップ画面の画像を押して頂ければ
リンクに飛びます。

2018/10/16
またまたお久しぶりです…


主です。

また凄く時間が経ってしまいました…
19話アップしました!

結構シリアスな場面になってきているので
書いているこっちまで苦しくなってきて
大変です(笑)

拍手、全て確認させて頂いてます♪
本当に毎日ありがとう御座います( ;;)


待っていて下さる方の為に
更新復活していきますので
また見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)


そして、拍手のお返事
書かせて頂きましたので
良かったら確認してみてください。

短編も書きたいと思っているので
良かったらリクエスト下さい(*´ω`*)

では、

*前 | もどる | 次#