日記





お久ぶりです、管理人です


しばらく更新停滞していました・・・すみません
もともと少なかった閲覧数がさらに減少してしまいました、普通にへこみましたね・・・

言い訳なのですが、ここ1週間諸事情で汗だくで過ごしていたので家に帰った時には
暑さでやられてました、くっ、不覚・・・っ!!

みなさんは大丈夫でしょうか、最近ものすごく暑くなってきましたからね
お体に気を付けてくださいね

しかもパソコンで管理しているので(管理人はガラケーです)家に帰らないとできないわけです

ケータイよりも打ちやすいです(笑)

短いですが、失礼します

それでは!



2013/07/13 18:05


キャアアァアァアァアァ!!!!!
すみません、いきなりタイトルで発狂してしまって・・・


本日、劇場版銀魂の公開とともに、劇場を見に行ったのですが、
もうホントに終始興奮しっぱなしでした

この場であらすじを語りまくりたいのですが、まだご覧になっていない方もいらっしゃると思いますので、自重させていただきます(笑)

銀さんはもちろん、新八、神楽、土方さん、沖田さん、近藤、桂・・・もうみんなかっこよかったです!!!

また見に行きたいな!!
DVD出たら絶対見ます、この命に変えても・・・(笑)


友達と行ったのですが、帰り道、ずっと管理人がうざいくらいに語ってしまった・・・
ごめんよ・・・

ホントはものすごく叫びたかったのですが(興奮のあまり)公共の場だったので、止められました(そりゃそうだ)


ということで、ものすごく興奮した1日でした!!!


2013/07/06 20:09



こんにちは、十夜です
なんとこのサイトの訪問者様が1000人を超えました!

非常に嬉しく思います、感動です!!!

こんな更新頻度の低いサイトなど、あるのだろうかと言う程、小説を更新できていませんが、一応毎日覗いているんですよ・・・!!

なので、もっともっとたくさんのメールや掲示板への投稿をお待ちしています!!
「しょうがねぇな、してやるよ」という方がいれば、是非ともお送りください
さみしいのです、管理人は。


ところで話は変わりますが、銀魂の劇場版公開まで、あと少しですね!(前回も言いましたが・・・笑)
楽しみです!早くみたいです!!
完結編ということなので、少し悲しいという気持ちはあるのですが、とりあえず早くみたいです(ほんとに悲しいです)


それでは失礼します


2013/07/01 19:33


あと1週間!!
銀魂劇場版公開まであと1週間となりました!
管理人はもちろん見に行きます、当日に(笑)

なんといっても沖田さんですね(沖田馬鹿)
なんですかあのかっこよさ!
なんでも、江戸で恐れられる剣客らしいですね(ネタバレすみません)

ほんとに楽しみです、早く来週にな〜れ!!(´∀`*)


目標だったカウンター1000人もあと少しなので、頑張りたいです!

それでは失礼します!


 映画版沖田さん(*´ω`*)


2013/06/30 13:15



お久しぶりです、管理人こと十夜です

な、なんと!今日でサイト開始1ヶ月です!!
早かったです、あっという間でした


1ヶ月の割には小説の更新頻度は低いのですが・・・すみません
訪問者様が1000人いかなかったことが悔しいですね・・・
まぁそれが私の実力ということで、しっかり受け止め
これからに生かしていきたいと思います、がんばります

まだまだ不安定なこのサイトですが、いつかはてこでも動かないような
どっしりとした、大きなサイトにしたいです

憧れですね・・・


あ、話はだいぶ変わりますが、最近十夜は肩を上げ下げするのが好きです
電車などでいきなりしたりするので、友達に「どうしたっ!」と怪しまれます
これでも友達はいるんですよ、一応(ニコッ)
ただ変人呼ばわりされますが・・・あとドSとも言われます
全然違います、ただいたずら好きなだけなんです




おっと気づいたら結構長く喋くってますね、しかもどーでもいいことばかり

ではこのへんでお暇します、それでは失礼します


2013/06/28 17:47



こんにちは、十夜です
すみません、早くも停滞気味で・・・
スランプなんですかね・・・?
ホントにごめんなさい、がんばります

ところで、pictureに載せている、下僕夢主ですが、
その子は、現在考案中の話です

先に男娼の話を考えろって話ですが・・・。

管理人はいつも違うことを始めてしまう病気なんです(笑)
非常に困っています、助けてください



すみません、短いですが、このへんで失礼したいと思います
それでは!!


2013/06/21 18:58


prev | TOP|next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -