スレッド型
[返信]


[4]魁斗様からの贈り物!!
by 魁斗様
2013/08/17 17:17
十夜様宛に、相互記念!

勝手ながらに、十夜様のお宅の男娼夢主夏芽くんを描かせていただいた!

美人描くのは楽しい!
夏芽くんはきっともっちりほっぺだろうな〜とか妄想してニヨニヨしながら描いてました。実に楽しかった。←

(こんな狡賢そうな顔しねーよ。と思ったのですが、どうしても下の狐に釣られてしまった。)


極悪夢主はおまけ。
キチ○イ面になってしまったが、仕方ない。
舌をしまってもヤベェ顔だったから、元が良くなかったんだと思う。←
(右目に宿ったナニか。笑)
(別に頭がお花畑って意味じゃないよ!気のせいだよ!!←←)


そしてこのこってこての加工。
色彩センスがないのはまァ仕方ないにしてもなんかこう…ツッコミどころが!

折角のお祝いなのでもっとカラフルにしようと思ったのですが、こんな感じになってしまった!実に暗い!


相互記念の贈り物ということで、りぼん巻いて「俺達が贈り物!」的にしたかったんです。
今思えば意味がわからないと言うか、極悪夢主をプレゼントされても困るし、そもそも夏芽くんをプレゼントとかもうわけがわからないよ。ごめんなさい。

妙にノリノリだけどね!

きっと、土方さんのところにでも…悪戯しに行く。





『Hello.Maria様。素敵なpresent持って来てやったぜ。』

「は?」

『俺達をプレゼントです、土方さん!』

「…は?」

『もう少し喜べよなァ。言うに事欠いて「は?」とは…』

「いや、そんなこと言われても…」

『せっかくこんな可愛い恰好したのに。これ(リボン)結わくの大変だったんですよ?』

(リボンが似合ってもいいのかよ美人共!)

『やっぱ土方はメイドにネコミミとかがよかったんじゃねーのか。』

『…裸エプロンとか?』

『うーわ、It dirty.(いやらしい。)』



(なんだこれは。ワナか。総悟か。)←




内心すっげー喜んでるけどね!笑

20130817171704jpg
[編集]


[5]ありがとうございます!
by 十夜
2013/08/17 18:35
相互記念にと、魁斗様からいただいたイラストです!!
魁斗様のところの春哉くんと、男娼夢主です

もう、美人は罪ですね(笑)
二人でピースとかまぶしすぎて、直視できない・・・
春哉くんの舌出したまりません・・・

プレゼントということで、リボンを体に巻いてあるのですが、そのセンスがたまりませんね!男ながらどちらも似合ってしまうという・・・ww

以前から思っていたのですが、魁斗様はバランスがとてもいいですよね、顔はもちろん、手の大きさだとか・・・
私はバランス取れないので、すごく羨ましいです
滑らかな、柔らかそうな髪も、その髪に入っている花柄の模様も全て素敵です!!

もうこれからは元気の源です
朝ごはんがわりです

その元気で、小説も進めばなぁ・・・

すみません、頑張ります

それでは、素敵なイラストありがとうございました!!!

これからもよろしくお願いいたします!!!!!




[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -