happy valentine!!


楽しい1日だった


今年は今までで一番良い出来!(ハードル上げる)


twitterで載っけたらお褒めのお言葉、たくさん頂きました(さらにハードル上げる)



じゃん!!







どうや!かわいくなくはないだろう?ww


照れまくりだったよ(^ω^ )てへへw


今年ブラウニーとかトリュフ多くて嬉しい!笑


みんなレベル高すぎるんだよ!私のクッキーなんかちょっと焦げて、プレーンクッキーの色じゃないしね


廊下であやかちゃんあげる〜って3、4人来たりだとか、後輩がわざわざ来てくれたりだとか


そんな一気にこられても〜順番順番(゜ー゜)って感じだっt(殴)


とりあえずクッキーに14時間以上かけていたことに驚いた!


終わったの深夜3時30分だし…あああお肌に悪い(´゜A゜`)黙


そうそうお世話になっている方々に義理チョコを渡したのさ!


男子に渡すとか幼稚園以来だ!ま、恥ずかしがり屋さんですから(^o^ )w


バレンタインに告白とか本当に凄いよね!!私には絶対出来ない…




あ clapの返信は後日まとめてします


ナノのアクセスカウンターの仕組みがいまいち分からない

(12/02/14 20:32)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -