届いてはいけない片想い

▼短歌10本 / 全て共通設定となっております。


この気持ちあなたへ伝えられたなら。そんな想いを胸へ沈める。

誰かへの恋のやじるし向うむき二つあるのが許せぬ私。

まっさらと純な気持ちを抱えてた過去の私をまだ探してる。

捨てたくて消したい「好き」を捨てられず今日も私は貴方を追うの。

今日もまたあなたに会える嬉しさに浮つく気持ちが憎たらしい。

貴方ではないあの人を追う事に気付いた時にはもう手遅れで。

寝る前に涙を流してしまうけどそうしたいのは貴方の方ね。

見せられぬ隠しフォルダへ増えていくあなたと交わす秘密のメール。

知ってるの二人の恋の結末が辛いつらいものになること。

ほんとはね別れの言葉決めてるのでも言い出せない私はバカね。



セツナ(30_koara)
投稿 2013/10/01



- 1 -
prev next

戻る

TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -