こんにちは
2016/08/24 04:38

こんにちは、生きています。
アクセス解析的なのを見たら何も更新していないにも関わらず見てくださっている方がいるそうで。
実は私は来年から大学生でして、進路先も決まったため時間を見つけたらちまちままた書いていきたいなと。

今はおそ松さんやらアイナナやらの流行りにどっぷりと。
基本的に主人公が好きです。
ダンガンロンパは実はゲームをやっていたのですが、今期未来編と絶望編はとても救いです。
最近またぷよぷよをやったり、夏なのでリトバスを見たり、戦勇の更新を待機したりと充実しております。
結構好きなものは沢山あるので、それのも一回くらい書いてみたいなーなんて思っています。

とにかく、また少しずつ書いていきたいなと思っています。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -